ティサージュランチを行います

4月21日(金)脇山のバイキングレストラン「農 みのり」で、久しぶりの「ティサージュランチ」を行います。

山の中の隠れ家的レストランでありながら、いつも大勢のお客様で賑わっている「農 みのり」さんは、新鮮なお野菜たっぷりのランチがとにかく人気なんです。
私もこれまで色々なバイキングを食べて来ましたが、私の中では「農 みのり」のバイキングが今や不動の1位となっています。
女子には決して外せないデザートも、とっても美味しいんですよ!

お食事の後は、お天気が良かったら、ティサージュガーデンへ立ち寄っていただいて、よもぎやセリ摘みが出来たらなと思っています。
よもぎも暖かくなると同時に、だんだんと硬くなってお料理にも使えなくなってしまうので、摘むにはちょうどよい時期だと思います。

自然溢れる脇山で、美味しいランチと春の散策を一緒に楽しみましょう。
ご参加お待ちしています。

前回の「農 みのり」さんでのランチ会の様子はこちらをご覧ください→「ティサージュランチ」

◆ティサージュランチ Vol.8
日時:4月21日(金)11:00~12:30
場所:バイキングレストラン「農みのり」
http://miharu-minori.com/
福岡市早良区椎原1203
※基本的に現地集合としますが、お車の無い方はご遠慮なくご相談ください。
参加費:ランチ代のみ(1,728円)
募集人数:7名
申込締切:4月18日(火)
お申込み方法:このブログのお問い合わせのページからご連絡いただくか、tissages2015☆gmail.com(☆を@に変えてください)ティサージュ置鮎までご連絡ください。
※メールの返信が2日以内にない場合はエラーの可能性がありますので、お手数ですが再度ご連絡頂けますようお願い申し上げます。