11月23日(祝日)「早良みなみマルシェ 軽トラ市」に出店しました

11月23日(祝日)は「早良みなみマルシェ 軽トラ市」に、脇山の仲間たちと出店して来ました。
12355098_986225754754465_823772197_n

ティサージュはお子様向けのワークショップとして、松ぼっくりのクリスマスツリー作りを行いました。
12346714_986225594754481_1279097914_n

日頃はゲームに夢中になるような子ども達も、思い思いのツリーを作るのに一生懸命。
小さな指を使って、松ぼっくりにフェルトで飾り付けをしていきました。
12358406_986225971421110_1231920134_n

DSC_1475

DSC_1472

子ども達が楽しそうに参加してくれている姿を見て、苦労してこだわりの材料を揃えて本当に良かったなとしみじみと思いました。
DSC_1476

今年のクリスマスは、各家庭で手作りのクリスマスツリーが、お部屋のアクセントとなっているんでしょうね。
DSC_1477

そして、一緒に出店した、妹やみーちゃん、Qちゃん達の農薬・化学肥料不使用のお野菜も、盛り沢山に揃っていました。
みーちゃんの素敵なポップの力もあって、見ているだけで気持ちがワクワクする陳列に、お野菜も良く売れていたようです。
12319519_986226148087759_1284769223_n

12355098_986225544754486_1997117667_n

一番の心配の種だったお天気も、予報に反して快晴で何より。
背振の山に囲まれた脇山中央公園を、子ども達が楽しそうに走り回る姿も印象的でした。

大好きな脇山の地でのイベント出店、来年も楽しみにしています。