個人事業主、小規模店舗のためのプロモーション講座のお知らせ

プロモーションコンサルタントである主人が、これまで一部の方々に個別で対応していました、個人事業主や小規模店舗向けの集客や宣伝のコンサルティング。
お問い合わせが多くなってきましたので、講習会を開催することになりました。

広告宣伝の手法は昔からいろいろありますが、インターネットやSNSが普及した現代ではそのアプローチはさらに幅広くなっています。
そういう中で自分の展開する事業が、果たして効果的にアピールできているのか、そして売上アップに貢献しているのかを見つめ続けることは大切なことです。

・なかなか売上が上がらない
・集客ができない
・宣伝をしたいけど経費はかけられない
・SNSは使っているけど、思ったような効果がない

様々な悩みはありますが、いずれも理由があり、対策もあるのです。
今回の講習では小規模店舗や個人事業主の方を中心に、効果的なプロモーション活動についてお話しします。
今後の営業展開に活用できる内容ですので、ぜひともご参加下さい。

~個人事業、小規模店舗のためのプロモーション講座~

日時:11月20日(金)10時~12時

場所:福岡市早良区野芥
ご予約された方には、詳しい場所をお知らせいたします。地下鉄野芥駅から歩いて5分
程度の場所です。
お車の方はマルキョウ野芥店又はイオン野芥店(旧ダイエー野芥店)の有料駐車場を
ご利用ください。

参加費:1000円

募集人数:10名

予約・お問い合わせ このブログのお問い合わせページよりお願いいたします。

申込締切:11月16日(月)

■講師
置鮎正則
印刷会社や広告代理店を経て、2000年に広告プランニングの「オフィスラバーリング」として独立。大手上場企業から幼稚園までプロモーションコンサルティングの幅は広い。
2010年よりビジネスで使うFacebook講座をスタートし、福岡のビジネス団体等での講演も多数。
現在はスマートフォン・SNSの適切な使い方をテーマに福岡県内の小中学校や自治体で講演活動を行っている。